2010年2月25日木曜日

2010.02.24(Wed)のつぶやき

  • 18:47  今日は伏見の方までチャリで行ったら、とんでもなく暑くて、手袋脱いでマフラーはずして走りました。暖かくなるのは大歓迎なんだけど、花粉が始まると思うとちょっとねえ・・・ 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 23:17  履歴書を持っていって、個人情報保護方針を見ていて気になったんだが、本人が依頼したら情報は破棄することになってるよね? 何があっても返却しないとか訳の判らない事を書いている会社だったんだが、どうなんだろう? で思いついたこと。 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 23:17  【急募】半年ぐらいで消えるプリンターインク。 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
Powered by twtr2src.