2010年2月18日木曜日

2010.02.17(Wed)のつぶやき

  • 00:40  これで良いのかな?テスト→xn?o???
  • 00:45  おお、面白い。
  • 10:05  結構お年を召した方が商談中に「全然出来る」なんて言うと、えっ!って思ってしまう。
  • 16:17  食べなきゃ良いんじゃないですか? QT @sihuto: 揚げ物上手になりたいけど太るのはいやだああああああ
  • 16:33  新型ポメラDM5、今知った。1ファイル当たり8000文字ってDM10と変わらんのね。でもデザインはDM5の方がすっきりしていて良いかも。アマゾンでDM10より安くなったら欲しいかも。
  • 16:38  しかし、kingjimのサイト重過ぎ。アクセス集中してるのかな?
  • 18:54  TLでハッシュタグはノイズ混じりの話が、関係ないツイートでも気にせずにハッシュタグを付けっぱなしのやつをたまに見る。しかも、二つとか三つとか付けてる。BOTでもそういうのがいるのを見たときにはスパムじゃねえかと思った。
  • 19:05  津田さん @tsuda さんのツイート読んでガジェット通信の広瀬x勝間記事を見に行ったけど、これはあかんやろ。個人でもこんな噂だけの話を書いたら炎上するだろうに、ちゃんとしたサイト構えてこんな記事出すか?
  • 19:08  お、これは!期待! QT @tama_ichi: iPhoneのキラーアプリになるか?iMindMap for iPhone 2/18リリース!しかも無料!!http://bit.ly/d9pozA   #mindmapJP
  • 19:53  神田まで3時間かかるw
  • 19:55  頑張って、20:32ののぞみに乗って、23:07神田着
  • 19:56  駄目だw
  • 19:56  名人が待っているというのにw
  • 19:57  って、待ってない、待ってないw
  • 20:25  MATLABの実務経験とか聞かれてもなあ。どんだけハードル上げたがるんだ?昨今の求人は。
  • 20:28  名人と飲もう企画、終了してるやん。いや、行けないけどね。
  • 21:05  無断フォロー禁止がバズってるw これも変だけど、フォローしたら「誰ですか」ってリプライが来たのにも参ったことがあるな、システム理解しろよとw
  • 21:20  そういえば、いろいろたどっていった先のある人がリムった人に「恨みます」とリプライしているのを見た事がある。めっちゃ気持ち悪かった。なんかいろいろ大変だ〜!
  • 21:27  【提案】3種揃ったポメラには、オプションで英語キーボードバージョンを出してもらいたい。需要ないかな?
  • 21:31  ちょくちょく前を通るのに飲んだこと無かった。 QT @radiowada: 京都と付いただけでウマそう。メモメモ。RT @BB_eno: 京都 五辻の昆布茶おいしい。マジメに。
  • 22:10  飯野賢治 @kenjieno さんのインタビューを読んで、iPhoneアプリのOne-dot enemiesをDLしてやってみた。めちゃめちゃ面白いけど、老眼がヤバイのでツライw
  • 22:19  無料なのにそんなことまで・・・楽しみですw QT @kenjieno: あれ、結構「カクシ系」あるんではまってください。 QT @kaworux 飯野賢治 @kenjieno さんのインタビューを読んで、iPhoneアプリのOne-dot enemiesをDLしてやってみた。  [in reply to kenjieno]
  • 22:37  無料だからとかじゃなく、出すからには徹底する。だよな。
  • 22:44  こちらも期待! QT @masason: 日本語化決定。5月迄に実現させます。RT @MDB_hose: @masason 孫さんの影響でUstream開始してみたのですが、英語しかないので難易度高いですー。早く日本語版サイトのオープンを…orz
  • 22:48  うおっ、MATLABとツイートすると関係機関に公式RTされてるw
  • 23:03  ここで、「そうなんですか、私はあなたで抜いていますw」 とか書いたらブロックされるんだろうなあ。いや、抜いてないよ、抜いてないんだけどね・・・
  • 23:20  ひでえなあ、依存なんか誰もしてないだろ。 #ac954
  • 23:21  やりもせんと、文句たらたら #ac954
  • 23:22  伝道師ってw #ac954
  • 23:29  あ、落ちたから音声が聞きはじめに戻ったのか。 #ac954
Powered by twtr2src.