2010年2月23日火曜日

2010.02.22(Mon)のつぶやき

  • 00:24  更新しました。今回は水道橋博士 @shakase の龍馬伝のつぶやきも収録。「孫正義氏 @masason の龍馬伝つぶやき集2010年1月3日〜」 http://togetter.com/li/5132 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 03:09  決めゼリフBOT修正。重複ツイート発信拒否の対策に時刻表示を追加。同じのが続いたら受付ないと思っていたのだが、数ツイート後に同じのが来た場合でも受付なかったので、時計にしてみた。一体いくつ前まで覚えているんだろう? 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 03:11  時計にしてみた/時計付きにしてみた 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 22:20  あ〜、乱数だと同じツイートが出てくるな。データ量が足りないのもあるんだろうけど、やっぱり時計外して様子見るか。 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 22:22  班長見ていて、ベンガルとダンカンとモロ師岡を並べたらどうなるんだとか考えていた。 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 22:22  2222か 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 22:23  班長/ハンチョウ 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 22:48  昨日と全く同じツイートをしてみたら、受け付けてくれた。重複ツイートの拒否は1日ぐらいかな? 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
Powered by twtr2src.