2010年2月22日月曜日

2010.02.21(Sun)のつぶやき

  • 00:33  つうわけで、「決めゼリフbot」@kime_bot 起動しました。データはおいおい増やして行きます。よかったらフォローしてみてください。 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 00:40  公開一発目の台詞が面堂終太郎とは・・・前途は暗いかw 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 11:25  30分毎にツイートするようにcronを設定しているけど、ところどころツイートが出来ていない。GAEのダッシュボードを見るとこっちはcronでちゃんと動いているようなので、ツイッター側の問題みたい。リトライ入れるかな。 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 11:52  そこで安易にオタクと言わなかったことは評価しよう>「君たちに明日はない」 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 12:12  もやしもん7月かあ、笑い飯の西田も出演ってやっぱりあの先輩役だよな(名前がでてこんw)ーー:加藤夏希、過激なボンテージ衣装にハマる http://ow.ly/19wo5
  • 12:52  あ、winのFireFoxだと〜の文字の違いが出ている。変換の時に何かしたかな?修正しよう。
  • 12:56  普通の方が「〜」で問題の方が「〜」Tweenで書いている時も違いが見える。
  • 14:43  龍馬専門botは孫さんにフォローされてるな。うちのは自分の見たり気になった台詞の集合だから、雑食系w 見たことの無いアニメの台詞は入れていません。 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 15:09  今は「姫路おでん」というのか? 昔住んでいた頃は「関東炊き」と言っていた。 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
  • 15:30  お出かけなう 【決めゼリフbot @kime_bot 起動しました】
Powered by twtr2src.