2010年2月21日日曜日

2010.02.20(Sat)のつぶやき

  • 00:40  サイコガンダムきましたwキュベレイ好きはこれじゃダメだ。.@kaworuxさんが乗り込むガンダムはサイコガンダムMrk-IIです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=GUNDAMtter
  • 00:46  乗り込むガンダムだから仕方ないね。
  • 12:41  え〜、彼の喋り方、キモくて好きじゃないんだよね。 .@kaworuxさんがプロの作家になった場合、行き着く先は有栖川有栖です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=monokaki 物書きったー
  • 12:42  ◯◯ったーシリーズはすぐ作れるみたいで、何でもありやな。
  • 13:37  たぶんあの顔だと思ってマジレスします。TV版のあのシーンは作画監督のせいなのか普段とちょっと違う顔になっていて、パチンコではそのまま使っているようです。「序」ではリニューアルされました。 RT @q_vox: @kaworux...
  • 16:54  つうわけでbot完成。あとはデータだな。グーグルさんのおかげでサーバの契約すらいらないってのはほんとありがたい。ありがとう>GAE
  • 17:55  cron.yaml のスケジュールのminsとminutesの違いがやっとわかった。minsが何分毎でminutesが毎時何分ってことらしい。
  • 17:56  もう一回cronが動くのを待つ。ドキドキw
  • 18:32  動いてるけど、なんかイマイチ
  • 18:36  Pythonのツイッターライブラリーを使うだけでこんなに簡単にbotができるのもスゴイよね。ほんと感謝感謝です。
Powered by twtr2src.