2010年2月5日金曜日

2010.02.04(Thu)のつぶやき

  • 00:04  「おれのCB750はな、今でも200キロ超えだぜ、バリバリよ〜・・・・・・重さが」っていうのをTL見てたら思い出した。
  • 00:50  世界の土葬から
  • 02:24  読点打つのに適当にとかいうな。読点は、まず理論を理解してからアレンジだろ?
  • 02:33  息継ぎの位置でと言う人もいるけど、ブレス記号じゃないんだから・・・。まず意味が通じるように打つことからだと思う。打つ位置が正しくなくて意味の判らない日本語になっている場合が意外とあるんだよね。>読点
  • 02:46  あえて、個性を出すために読点の位置が不思議な文体で書く人もいるだろうけど、フリージャズと同じで、まっとうな理論もわかった上でムチャクチャするという世界だと思う。ただ、全くの無知なのにムチャクチャやったら上手くいった。というのがどちら世界でも存在するので、全否定は出来ないw
  • 10:58  ひでえ!企業名さらしたれw QT @ohanika: ある企業アカウントで、そこの製品が好きで絡めないけど情報を見てたのにリムーブするって、お前は客じゃないって事だね!
  • 11:02  マクドなう。四条大宮の無線LANが繋がったけど、データが来ない。WANに繋いでないのか? ここまで残念だと、現状をたずねるだけでクレーマー扱いされないかと思ってしまい、聞けないよ〜w
  • 11:56  ほう、Psion-MLやってたころが懐かしい。 QT @suadd: RT @tomstyle: シンビアンOSがオープンンソース化しました http://bit.ly/a3XDTu
  • 12:12  うお、美人時計に米倉涼子が! 交渉人のプロモーションっぽい。
  • 12:29  あんまり見たくないIDとアイコンのツイートが公式RTでたくさん飛んでくるんだけど、ブロックした方がいいのかな?
  • 14:11  ボクシングの内藤選手って、去年亀田に負けてから全然メディアに出てない気がするんだけど、そんなに手のひら返されるものなの?<メディア
  • 14:19  昨日の「曲げられない女」で主人公(菅野美穂)が仕事やめて母親が死んで家にひきこもってしまい友人が訪ねて行ったら、PCの画面にツイッターそっくりのtubuyaitterってサービスが出てて独り言を綴っている描写。こういうサービスを非リアの象徴のように扱うなよ。
  • 14:20  ツブヤイッターってもう完全に狙っただろw
  • 17:43  TwitCastingの配信つぶやきは、モィ!って出るのか?ちょっとキモい気がするけど、もうちょっとしたら慣れるんだろうな。
  • 17:51  .@hazuma エロゲ的な意味でのオタクとMACの話でしたか、PC的には20年前にMACを持っているとオタクでした。PC側はDOS全盛でしたし。  [in reply to hazuma]
  • 18:27  亀田の話題をツイートしたら、亀田三兄弟のニュースというボットがフォローしてきたw
Powered by twtr2src.