2010年2月10日水曜日

2010.02.09(Tue)のつぶやき

  • 10:05  今日ぐらいは真面目に生きてみます。RT @videobird みなさん今日は「マンガの日」です。マンガみたいなことしましょう。ちなみに僕はこれから食パンを口にくわえて「遅刻遅刻」といいながら駆け出します。  [in reply to videobird]
  • 10:14  でも、身体はずっと真面目なんだよな。心臓もサボったことないし。オレだけ不真面目なのかw
  • 17:54  一括払いでも頭金払えとか言われたり、付け無くて良いオプションを無理やり付けられて、大変な事になりそうですねw RT @kogure: ハマコーさん @555hamako はAppleストアでなくソフトバンクショップへ行くべきではないのか(笑)
  • 18:21  ハマコーさんにはソフトバンクショップもこんなことしないとは思うけど、電車賃払ってでもアップルストアへ行くのはこれが嫌だからなんだよね。:「頭金」と称する上乗せ代金を取られるソフトバンク http://bit.ly/cNslCb
  • 18:23  ショップが勝手にやっていることらしいけど、ブラックだよなあ。
  • 19:53  絶対嘘だw:kaworuxさんの「フォロワーに好かれてる度」は、91%です。 http://twirate.appspot.com/u/85jEN
  • 19:53  いや、ま、ジョークだから嘘でいいんだけどw
  • 22:51  見逃してた、ワクワクw QT @denpa2010: では両チームへ新指令→次の目的地は京都だ! @TP_rumion @AH_rumion #denpa2010
  • 22:53  京都って聞いて楽しみにしてたら、オレ明日大阪行きだった。 #denpa2010
  • 23:00  京都市内からちょっと南へハズレますが、八幡市の木津川にかかる「流れ橋」は時代劇とかにも良く使われてて、面白いかも。 #denpa2010
  • 23:06  亡くなられた立松和平さんって、「光の雨」の作者の方だったんですね。映画の「光の雨」の原作でもあるとか、あの映画の衝撃は今も忘れられません。
  • 23:29  TLで広瀬香美度って出てきたのを、渡辺香津美に空目。
Powered by twtr2src.