2010年2月6日土曜日

2010.02.05(Fri)のつぶやき

  • 11:06  ダダ漏れ女子と聞くと、アッチにだらしなくて○○ジュース流しっぱなしのエロ姉ちゃんをイメージしてしまうんだが、そういうので釣られるやつも狙ってる?
  • 11:14  さっきブックファーストで見かけたメタルギアソリッドの本。伊藤計ソク(変換出ねえ)だったのね。平成20年発行だった。
  • 11:24  同感ですw QT @hisa_kami: 変態は褒め言葉であり、男の勲章ですw
  • 11:25  つうわけで、\もっと変態扱いしてくれ!/
  • 11:30  再掲:さっきブックファーストで見かけたメタルギアソリッドの本。伊藤計劃だったのね。平成20年発行だった。
  • 11:35  さっきブックファーストで見かけたメタルギアソリッドの本。伊藤計劃だったのね。平成20年発行だった。
  • 11:35  リンク切れたので、やり直した。情けない、ヘンタイの前に教養だ。
  • 11:47  UCCの公式bot? 担当者ぐらい置いたほうが良いような・・・
  • 13:27  図書館検索して近所に置いてあるのを確認。行ってみるか。
  • 15:25  今日もある方の名前を間違ってしまいました。懺悔 #kurorekishi
  • 16:39  ロフトは移転して残るみたいだからひとまず安心。場所によるけどね。QT @akhk: 河原町ビブレ:7月末閉店発表 阪急に続きビブレも 商店街、影響懸念 /京都 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/bOp4ne
  • 18:28  マクドなう。烏丸五条店。無線LANは問題無く使えています。この報告のタグあったっけ?
  • 18:39  さっきの伊藤計劃氏は近所の図書館で虐殺器官の1部を読みました。描写がパねえw
Powered by twtr2src.