2012年7月3日火曜日

2012.07.02(Mon)のつぶやき

  • 02:28  RT @osamubass: 1曲をワンブレス、ステージを一息!想いはそれですね!@Siitama_Ikifun 出来れば一曲をワンブレスで、あわよくばステージを一息でなどと考えます。解き放たれる為の大事な時間だと思っています。
  • 02:48  RT @RAKASU: エヴリン・グレニーの映画「Touch the Sound」はおすすめ。フレッドフリスとの競演シーンも http://t.co/MMnXHNLC
  • 08:00  ソニーがなんか変なことしそうとTLの話題になってる。
  • 08:01  もうゲーム機以外出さなくていいよ>ソニー
  • 08:15  RT @shinichiroinaba: だーかーら、反原発運動の究極目標は脱原発でも、当面の目標は安全で健全な原子力の運用なんだってば。批判やケチつけもそのためなんだってば。だって経産省や保安院にはその能力がないし責任意識もないんだから。
  • 12:42  RT @kuragetravolta: 札幌到着 羽田でベースを預けるにあたって ANAは楽器用の箱に入れてくれました こんなサービスがあったなんて(涙)
  • 12:44  ↓楽器用のケースがあるとは、よく飛行機に乗ってビータしてた頃は、スタインバーガーがメインだったので機内持ち込みしてた。
  • 12:49  RT @loctouch: 野方ホープ好きのみなさん、今日はクーポンを使って餃子でもいかが? 野方ホープにタッチするとクーポンをゲットできます♪「東京の野方ホープ全店制覇! クーポンでお得に食べつくす! http://t.co/dmgeTfRB#loctouch # ...
  • 12:50  野方ホープって5軒もあるのか、本店だけでいいから行ってみたい。
  • 19:06  また豚丼w (@ 吉野家 四条東洞院店) http://t.co/UesDM8c3
  • 19:17  昔から「つゆだく」という言葉にエロスを感じていたんだが、可愛い女の子の店員さんが「つゆだく一丁!」なんて言ってるのを聞くとドキドキする。
  • 19:45  家に帰るまでに、祇園祭りのお囃子の練習を其処此処で聞きながら歩くというのは、結構贅沢かも。
  • 20:33  松坂慶子が、これも愛って歌ってるw
  • 20:55  多部未華子の教師なのにひとつひとつ来てる服が可愛いのと、着替えの多さが売りなのかな? #浪花少年探偵団
  • 22:21  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aki
Powered by twtr2src.