2012年7月7日土曜日

2012.07.06(Fri)のつぶやき

  • 00:48  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Besiege_Siren
  • 08:34  朝はいいね〜、夜は汗臭くて(T_T) RT @jak_san: おはようございます。電車車内の方が快適な季節になってきました。
  • 08:37  リュックは前に回せよ〜
  • 14:38  はー、チームミーティング恒例の英語スピーチの番が終わった。昨日までの逃避したくなる精神状態と、不慣れなものを人前でやる緊張感は、終わった後に猛烈な悔しさが残る。これを快感に変えて、次はもうちょっと上手くなってやろう。
  • 20:35  I'm at 心斎橋筋商店街 (Shinsaibashi shopping street) (大阪市中央区, 大阪府) http://t.co/vkBxgDD1
  • 20:36  雨がまた降ってきた。
  • 20:48  給料前なので知り合いが出てるノーチャージの店でビールを飲んでる。
  • 21:12  うん、千と千尋のバルスは何時なんだろう?
  • 21:14  千と千尋の金閣寺
  • 21:19  千と千尋と男と女
  • 21:25  いや、ほんと RT @jak_san: 確かに夜はいろんなニオイがこもってカオスですよね〜 RT @kaworux: 朝はいいね〜、夜は汗臭くて(T_T) RT @jak_san: おはようございます。電車車内の方が快適な季節になってきました。
  • 21:33  つうわけでここで飲んでます。 (@ The Blarney Stone SHINSAIBASHI 心斎橋) http://t.co/15BHwdcj
  • 21:41  RT @katanhiviya: 千尋にヲケるバルスわ饒速水琥珀主になるのかしらねえ。
  • 21:41  そっか〜
  • 22:07  そろそろ帰る
  • 22:07  なんか煎餅が食べたい。
  • 22:13  よ、どやばし
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.