2012年7月12日木曜日

2012.07.11(Wed)のつぶやき

  • 18:18  RT @miyasan_bot: ぼくは千尋が彼女の両親を救ってはいないと思います。最終的に人間の姿を取り戻したときでさえ、千尋の両親は本当には変わっていないのです。こういうタイプの親は日本にゴロゴロしています。 http://t.co/XJrYa9ir
  • 18:23  RT @mediotantou: 今、我々は秋葉原の歴史的瞬間に立ち会っている——エロゲメーカー・OVERDRIVE、エロゲ屋・メディオ!、ケバブ屋・スターケバブがタッグを組むとか聞いたこともなければ前例もないってレベルじゃねぇぞwww http://t.co/u2XPU ...
  • 18:24  そういえば、TGLは今でもエロゲ作ってるんだろうか?
  • 18:52  今、Pontaカード会員様へっていうDMが来たんだが、名前の下に並んでる番号、会員番号を並べ替えただけやないか、またやっちまったな! #lawson #ponta
  • 18:52  タグ間違えたので書き直した。
  • 19:22  RT @MORI_Natsuko: 以前から、私が同性愛物を書いてると知ってドン引きしてしまう知人がちらほらいるのですが、私はかまわず書いてます。だって、同性愛は、私自身を構成する重要な要素のひとつだから。それに、知人にいやがられたぐらいで、作家は創作上の大切なテーマを棄 ...
  • 19:23  奈津子先生素敵です。
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 23:44  RT @gjmorley: あっー! RT @nomoreLupin モーリー・ロバートソンの欠点はシャツをズボンに押し込み、きつくベルトをしめる所にある。「日本だけ脱原発……って、どうなんだろう?」http://t.co/PWghOoWJ
Powered by twtr2src.