2012年7月22日日曜日

2012.07.21(Sat)のつぶやき

  • 03:47  だいぶ前に買ったiRigが並行輸入どころかパチもんだった件。これであの店が信用できなくなってしまった。安いiRig買った人はここでチェック http://t.co/OcAxdwPo
  • 03:50  今日は全裸botに補足されやすい日やな。
  • 11:17  ロケット打ち上げ見ようとyoutubeへ行ったら、「打ち上げ後10分が経過しました」って(T_T)
  • 17:30  こんな事になってたとは。 RT @Rilakuma_o: (>_<) RT @RBBTODAY: 嵯峨野トロッコ列車、集中豪雨の影響で8月上旬まで運休 http://t.co/owbJwyIv
  • 17:37  なんかapp storeにつながらない。調べると自分だけじゃ無いようだ。急いでるわけでは無いので明日まで様子見。
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.