2012年7月14日土曜日

2012.07.13(Fri)のつぶやき

  • 00:48  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hotchocochoco
  • 08:02  唖然 RT @rioysd: すごい。 RT @giginet: これはゲーム業界史で未曾有なミスな気がするw QT @hatebu: GAMECITY [重要なお知らせ] (57 users) http://t.co/mV8BsmgS
  • 08:06  孔明の罠かというツッコミが… RT @tmichiaki: アルファルファモザイク : タンクローリー横転 → 漏れた燃料を奪おうと現地民が殺到 → 爆発 →95人死亡 http://t.co/uT8fT2wK すごすぎだろw
  • 08:25  そして半身高速へ RT @dankogai: 小牧から先は迷信高速になるとずっと思い込んでましたが、なにか?< @kenichiromogi: しゅごい!< @kaz68031: 小学校の頃、東名高速を透明高速と勘違いしてました。随分ハイテクだと、思い込んでました(笑)。
  • 19:13  モバイルブースターのパナソニック版のやつを買ったんだけど、こっちは無接点充電とLEDライト付きでACアダプター付いてなかった。エネループの方はアダプターが付いていたはずなので交換する気でヨドバシへ戻り中。
  • 19:16  無接点充電って母艦側さしっぱなしが便利なわけだから、電気の無駄遣いに思えて…
  • 19:26  うーん、SANYOのモバイルブースターはもう無くなったらしい。仕方ない。
  • 19:27  無接点の母艦を買わずに運用しよう。
  • 19:49  モバイルブースター白 http://t.co/57bLLOkm
  • 19:50  白の方がステッカー貼った時に映えるから好き。
  • 19:51  私も禁煙の飲み屋が欲しい。 RT @eqtree: 焼鳥いきたいけど今日なんて週末だからいっぱいだろうな。混んでても禁煙ならいいんだけど……
  • 20:01  人間なんて、わかんないから面白いのに。
  • 20:14  電車が途中で止まった。事故?
  • 20:14  動いた。
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.