2012年7月21日土曜日

2012.07.20(Fri)のつぶやき

  • 00:48  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9
  • 08:07  RT @rioysd: こんなの出るのか! RT @consaba: 【本日発売予定】『ぼくらが愛した「カーネーション」』(高文研)宮沢章夫、ほっしゃん。、ANI、石原壮一郎、宇野常寛、岡室美奈子、石田美紀、佐野華英、ダンブリング・ダイス http://t.co/8cZ ...
  • 12:33  RT @Mihoko_Nojiri: ほら。RT @asahi_tokyo: 生レバー禁止直前の3日間に、1年分の食中毒が発生. 3日間に全国で11件発生、54人に症状が出ていたことが厚労省のまとめでわかりました。通常は年間でも9件程度で、「駆け込み消費で急増したのではな ...
  • 12:34  ↓そこまでして必死に食う人の気持ちがわからんw
  • 12:37  久しぶりにコンビニで飯買ったんだけど、うまいんだが量が少ない。高いのにね。ちょっと物足りない。
  • 12:40  RT @yama4yoshi: 「エロ漫画を描く人間は実際の性犯罪者!」という規制派の理屈を使うと、さいとうたかを先生はテロリストで、水木しげる先生は妖怪で、やなせたかし先生は小麦粉ということになってしまう。
  • 12:41  エロ漫画は風俗店とかと同じく、犯罪抑制に一役買っていると思うんだけどな〜。
  • 17:51  I'm at サブウェイ 西中島店 (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/DLxstkGx
  • 17:54  私的なアニメ音楽史を書いてみようと思い立って、記憶の残っている昭和30年代から書き始めたら、千字書いても30年代から抜け出せなくなったので、構成からやり直す事にした(T_T)
  • 17:55  別に本を書く気はないんだけど、徒然に書き出すとキリがないということがわかった。
  • 17:57  そう言えば、「キリがない」の「キリ」も「桐」なのかな? 桐がないから終わりがない。
  • 18:07  RT @Astro_Soichi: Watch H-IIB rocket launch LIVE! http://t.co/oVouYRrz ドッキングの次はこうのとりでしょう。明日は11:06AM打ち上げ ライブ中継で見よう
  • 18:08  そうそう、明日は打ち上げ見よう。
  • 18:11  MOVIXのポイントがあるので明日か明後日に何か見に行こうかなと。実は今日もMOVIX1000円デイだったんだが、時間がね〜
  • 18:20  そう言えばさっき職場の人でJinsPC欲しがってた人と話す機会があって、今かけてますよって言ってたら、見に行ったけど高くて買えないって言ってた。私は安くて良いなあと思っていたので意外だった。私の倍ほど年収ある人なのに、価値観って面白いものだ。
  • 18:48  南方の駅で宝塚の銀英伝のポスターを見てて、ヤンがこんな綺麗なお姉さんに〜おお、とか思ったら、宝塚には女性しかいないのだった。どっちにしろ見に行きたいな。
  • 19:09  防衛少女 #胸がときめく4文字
  • 19:49  おーいお茶であずにゃんゲット! http://t.co/SpxqBHiU
  • 19:52  全6種って書いてあるからサワちゃんでも入ってるのかと思ったら、平沢憂って…
  • 19:54  zoffのけいおん!コラボメガネもサワちゃんバージョンが欲しかった。
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.