2012年7月13日金曜日

2012.07.12(Thu)のつぶやき

  • 03:54  しかし、+5のハーモニーが高度とかって、どんだけ程度低いんだ?>某クラスタ
  • 03:56  あ、愚痴ですw
  • 04:08  ギターメーカーのヘッドウェイらしい。 Reading:NHKニュース 火災が化学製品の工場に延焼 http://t.co/wQu1KWy6
  • 08:31  I'm at なか卯 西中島店 (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/HZUywT2O
  • 09:47  RT @ray_fyk: 教育の場に警察が捜査に入るのは好ましくないなどという声もあるが、「いじめ」などというごまかし言葉で歴とした犯罪を隠蔽するのはもっとよくない。大学じゃないんだから、高校まではどんどんふつうに警察が入ればよろしい。悪いことをしたらおまわりさんにタイホ ...
  • 12:45  略称が「国生」なら愛称は「おにゃんこ」でいいよね〜 RT @amneris84: わらしに寄せていただいた回答では、小沢新党の略称で一番多いのは「国生(こくせい)」、続いて「国一(こくいち)」ですた〜。
  • 12:48  悲しいときー! RT @radiowada: 千と千尋の神隠しの歌は「いつもここから」と思ってたらそれはお笑いコンビで「いつも何度でも」だった。
  • 12:54  Chim↑Pomってチンポンって読むのか、チンポムって読むのか、mは発音しないのか? だれもカタカナで書かないから気になって気になって…
  • 18:18  せっかくクーラーきいてて涼しいのに、隣りに立ったすごい匂いの人のおかげで泣きそうになりながら混んでる車内を移動。夏だね〜
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yu_miri_0622
Powered by twtr2src.