2012年7月9日月曜日

2012.07.08(Sun)のつぶやき

  • 10:36  宇宙兄弟の主題歌が変わって気付いたけど、スキマスイッチって語尾が全部「ヤ」になるのね。なんかすごい押しの強さとくどさを感じる。
  • 13:26  去年の始めに買ったバッファローのUSBメモリを嫁さんのクラビノーバに挿したら認識しない。動作確認リスト見たらバッファローのUSBメモリはたくさんあってどれかわからんので、買ったときのツイートの写真からわかった。RUF2-WB8G-BKという物だった。
  • 13:28  しかし、本体に型番書いてないのも面倒やね。twilogとツイッターのおかげで助かってます。もっとevernoteもうまく活用しないとな。
  • 14:02  今はiPad2しか持ってなくて、嫁さんに取られっぱなしなんで、新しいiPadの方が欲しいけどiO DOCKが対応してないし、とか思ってアレシスのwebを見に行ったら新しいトレイで対応するような話が書いてあった。これはヤバいw http://t.co/k3X4pSfN
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:36  うーん、犬の散歩に行ってて、NO NUKES2012のYMO見られなかった・・・orz
Powered by twtr2src.