2012年7月8日日曜日

2012.07.07(Sat)のつぶやき

  • 02:28  RT @osamubass: ライブハウスは1日のライブ演奏に対してどれくらいの金額をJASRACに払ってますか?その日僕の曲を演奏したらその印税はちゃんと僕に支払われますか?それはどうやったらチェックできますか?ファンキーさんの闘いを読んでの素朴な疑問でした。http: ...
  • 16:04  RT @kazoobassy: この「いじめ対策」はすごい。特にカツ丼と、すぐ謝らせないところ。困っている人に是非伝えてください。http://t.co/NQNqg1Tb
  • 19:33  タケオと散歩中 http://t.co/moQJL6qK
  • 19:34  今日の堀川公園は風も適度に吹いてて少し涼しくて、曇りのせいか湿度は凄いけどまあまあの場所になってる。そろそろ虫除けスプレーがいるかな?
  • 19:39  そうだ夜店だった。>三条商店街
  • 19:56  公園で犬と夕涼みしながらYMOをきいてます。 ( #NN2012Live live at http://t.co/wndR1A8u)
  • 20:06  しかし、細野さんヘフナー弾いてるのは体力的な問題だろうか? 時々ロングスケールの重いのが嫌になるときある。
  • 20:07  ショートの軽くていいのがあれば乗り換えたい。
  • 20:57  奈良美智さんのNO NUKESのイラストがご本人から自由に使ってという話が出て、セブンイレブンのプリントサービスに置いた人がいたけど、スキャンした画像ってころがってないんだろうか? デモのポスター用にOKしたけど、その他には使っちゃダメなのかな?
  • 22:12  たとえば、Xmasや正月のTwitterやFacebookのアイコンに貼り付けるスキンのようなものに利用できたらいいのに。もうどこかでやってますか?>NO NUKESアイコン
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.