2012年7月23日月曜日

2012.07.22(Sun)のつぶやき

  • 04:44  山下達郎の「愛を教えて」というのを聞いた。今クールの遺留捜査の主題歌らしい。30年前のままの達郎節だった。昔のままがいい場合もあるが、今回はちょっと・・・
  • 15:50  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/4vg68LAK
  • 15:58  ペン忘れたので、隣りの大垣書店へ
  • 16:48  今、隣りの人がノートPC使ってたんだが、PC使っちゃいけない時間帯なので使用を遠慮してくれと店員が言いに来た。いつからこんなに酷い事平気で言う店になったんだ? 魅力無くなりつつあるね。> #スターバックス #starbucks
  • 16:50  いいな〜。 RT @shun_arakane: Ritterばっかり(笑) http://t.co/z6NByZnR
  • 16:51  つうかさ、wifi使える意味ないじゃん。 #starbucks #スターバックス
  • 16:59  土曜の午後とか日曜の午後にのんびりお茶しながらブラウズ出来るのが良いのに。そのためにwifiも各社充実してて無料wifiまで用意してるんじゃないのか? 各店のオーナーによってそう言うのはちがうのか? 公式IDあったら答えて欲しいものだ。 #starbucks #スターバックス
  • 20:15  おお RT @amneris84: チビがごはん食べてるにゃう http://t.co/GDrcYx6n
  • 21:08  スタバのPC禁止はググッてみると京都だけじゃなく福井でもあるようだ。東京とかでは聞かないから京都だけが腐ってるんだろうな。
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @musicrobita
Powered by twtr2src.