2012年7月11日水曜日

2012.07.10(Tue)のつぶやき

  • 03:27  ああ、こんな時間になってしまった。何で急に南佳孝のスタンダードナンバーとメインテーマの歌詞が読みたくなったんだかよくわからんが、ちゃんと並べて置いてくれてる人がいたおかげでスッキリして寝られる。感謝感謝。
  • 08:01  比べる対象があるってのは大きいですね。 RT @frnk: しゃべってコンシェル、Siriより凄そうだな。というかSiriには出来ないことをどんどん実装してるんだろうな。
  • 08:05  判事グッジョブ! RT @baatarism: テンプレなサムソンのコメントが良い味を出しています。w / "「アップルほど格好良くない」と英判事 サムスン特許侵害認めず - MSN産経ニュース" http://t.co/INWcIfWW
  • 08:24  fbのほうで回ってくる意見聴取会のお知らせってやつが、どこの誰が何をしようとしているのか見えなくて、もやっとする。もうちょっと調べてシェアしてよ。
  • 12:48  RT @gjmorley: リドリー・スコット監督、『ブレードランナー』続編のオープニングシーンを明かす! - シネマトゥデイ http://t.co/f59x3hGb ☆見たい。たしかに。けど、グラフィックとかを使いすぎて前作をしのげなかったら、どうしよう?お願い、監督 ...
  • 12:49  ↓お前は俺か!と言いたくなるくらいw
  • 19:34  バンダイチャンネル月額無料会員に入ってしまった。何が観たかったかというと、装甲騎兵ボトムズです。見たことなかったのよ。
  • 20:20  第1話終了。しかし、キリコつええ、ランボーみたい。 #ボトムズ
  • 20:42  この当時のアニメってムード歌謡風のエンディングとか多かった気がする。劇中のBGMはミュートトランペットの悲しいメロディとか、どこまで場末感漂わすんだ。タイトル通りだからいいのかw #ボトムズ
  • 21:06  第三話終了。なんつうか、北斗の拳やマッドマックスとかまあいろいろ取り入れて、まだこれからなんだろうけど。本筋行くまでが長そうだ。 #ボトムズ
  • 21:21  新しい、江口洋介と武井咲のドラマをちょっと見たけど、大人になるまで保険証無いとか戸籍ないとか、どうやって学校行ってたんやろって考えてたら、飽きてきたので脱落w
  • 22:20  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.