2012年10月2日火曜日

2012.10.01(Mon)のつぶやき

  • 07:06  台風のおかげですっかり涼しくなったし、丁度いい衣替えだが、着る服がないw
  • 12:42  RT @ynabe39: オスプレイにはコスプレイで対抗。
  • 12:43  ↓メスプレイ(女装)じゃダメかな?
  • 12:47  今日からのDL禁止で、動画や音楽の売り上げが上がるのだろうか? 逆に首を締めた事になるのに100ペリカほど賭けておこうw
  • 12:52  まあ、昼間から後ろ向きな事言わずに、前を見る表現者でいよう。
  • 13:44  天一の日なのに行けそうもない。無駄な一年を過ごしてしまった…
  • 13:50  さすがavex RT @tsuda: 出版業界はどんなにマンガ喫茶や自炊代行サービス出てきても、こんな悪趣味なこと→http://t.co/ovMRqfbs しないもんな。最近出版業界ってホントに大人でインテリな業界だと思うよマジで。
  • 13:51  RT @tsuda: しかし、エイベックスのあのポップアップは一瞬「架空請求かよ!」とか思うよな。アングラサイト感半端ない。
  • 17:58  ちょっと涼しくなって来たけど、絶対領域持ちの綺麗なお姉ちゃんを繁華街でありがたいなあと思う。「食って寝てHPは復活しても、MPはそれだけじゃ復活しない」みたいな事を誰かが言ってたけど、ほんとそう思う。来週の2本のライブを乗り切るためにもMP溜めなきゃね?
  • 18:19  ちょっと涼しくなって来たけど、絶対領域持ちの綺麗なお姉ちゃんを繁華街で見かけるとありがたいなあと思う。「食って寝てHPは復活しても、MPはそれだけじゃ復活しない」みたいな事を誰かが言ってたけど、ほんとそう思う。来週の2本のライブを乗り切るためにもMP溜めなきゃね?
  • 18:19  さっき文が変だったので修正
  • 18:20  しかし、pso2がvitaでできるようになるなら、windows無しになってもいいかもな。
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seikoito
  • 22:42  RT @aoi_sola: フォロワーの大半が変態だからだと思います(´?????`) RT @you_u_u_u 何故にそら氏はいつも大喜利なるか、下ネタなんですか?w
  • 22:42  ↓まあ否定はせんw
Powered by twtr2src.