2012年10月15日月曜日

2012.10.14(Sun)のつぶやき

  • 10:52  おお!!! RT @nisikin: むくむくアヒルちゃん! RT @TAQ156: 今日からは中之島??? @ 中之島バラ園 http://t.co/lRWFqR9E
  • 10:54  RT @nisikin: 泡の中に顔があってもいいじゃないか。 @ 太陽の塔 http://t.co/K9vvFaWj
  • 10:58  RT @hosshyan: 長野県の岡谷って駅に着く直前、「飛行機雲ではないヘンテコな雲やな。」って見てたら、その右下あたりに"飛行機やないヘンテコな赤っぽい物体"が飛んでた。…もしかしたら、俺、未知との初遭遇?(笑) http://t.co/zHyUPXap
  • 20:09  これはなかなかw RT @May_Roma: ダン様、色々釣り上げた模様 ⇒404 Blog Not Found:新カテゴリ - ニセ情報科学 http://t.co/66UtgqyZ #Zenback via @dankogai
  • 20:29  RT @lawkus: 実印は、経営者等でしょっちゅう使う人以外は登録しておかない方が良いです。面倒でも、使うときにその都度登録して、使い終わったらすぐに廃印することを強くお勧めします。実印は裁判で高い証拠力を有するので、親族等に実印を悪用されたためにえらいことになってる ...
  • 20:34  読んでたらお花畑にいる気になるもんなあ RT @May_Roma: そそ。RT @tomo_mix: @May_Roma 自己啓発って現実逃避に近い。
  • 20:36  ドラッカーしかり
  • 20:38  娯楽として見れば、一級品かもしれんw
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:36  そう言えば、武井咲の新しいドラマを東京電力少女だと思っていた。
  • 22:39  RT @hayashi_r: 池上彰。デンマークの「高税率でも高福祉」をエサにして日本でも消費税増税だ!25%だ!と誘導中。どうしても増税==幸福だと洗脳したいらしい。 で、結局最後まで金融政策の「き」の字も出なかったぞ。ダメだこりゃ。
  • 22:41  ↓さっき見ていて、増税しないという選択肢が出て来ないまま話が進むので、うんざりして見るのやめたんだよね。>池上彰
  • 22:46  RT @DyneRenner: 池上彰っていう存在がそもそも相当なバイアスかかってると思うんだよねえ
  • 22:53  RT @kiyonari: アルジャジーラ極めてまとも。報道しないのは日本のクズゴミだけ。 http://t.co/N6D3gzOf
  • 22:55  RT @utadahikaru: Geeky or girly? Hand-painted EVA nails! オタクっぽいのかガーリーなのかよう分からん、エヴァネイルアートじゃ! http://t.co/nKJd9LBc
  • 22:55  RT @utadahikaru: ...and here's the right hand. 右手〜。 http://t.co/03m2Q3XE
  • 23:18  オタクっぽいはGeekyでいいのか。覚えとこう。
Powered by twtr2src.