2012年10月24日水曜日

2012.10.23(Tue)のつぶやき

  • 02:51  RT @pastak: セックスとかそういうのみんなフィクション〜
  • 02:53  くそー、目が覚めちまったぜ!
  • 20:40  RT @NKM_k_: 【ゴキブリが嫌いなあなたへ】 12月〜2月の間で家中のドアや窓など開けれる場所をを全開にして、換気扇をまわす。 3時間以上放置。出来たら一晩中。 これでゴキブリの卵が全てダメになる。その卵を見て、ゴキブリは他所へ移動します。 お試しあれ。 #有益 ...
  • 21:00  ツイッターは銭湯だ!って昔誰かが言ってたな。
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 22:24  ゴーイングマイホーム。ぜいたくな撮り方してるな〜
  • 22:28  こんなにゆるくてスピード感とか無縁なドラマ作れるってなんか不思議。
  • 23:03  ほんまに贅沢なドラマやな。 #ゴーイングマイホーム
  • 23:04  RT @videobird: またこいつらはマンガも描かず……RT @comic_natalie: 江口寿史らマンガ家が好きな音楽を聴かせ倒すDJイベント http://t.co/44itBMXI
Powered by twtr2src.