2012年10月5日金曜日

2012.10.04(Thu)のつぶやき

  • 04:14  RT @hazuma: 内山亜紀のおむつ&おもらしマンガは、いまにいたるまで強烈な印象を残してるにゅ。
  • 04:15  ↓内山亜紀は衝撃でした。
  • 04:20  言っちゃいけないんだろうけど、メシウマw RT @togetter_jp: .@younosukeさんの「池田信夫氏のこと」に注目中ー。えいっ!やっ! http://t.co/eA4IhGDq
  • 08:13  ザク豆腐より強そう。 RT @hisa_kami: ズゴック豆腐の生産現場。なんか勝てる気がしない・・・。 http://t.co/mBKGlULF
  • 08:36  RT @nasitaro: 池田信夫氏がTwitterで助けを求めたが、助けられる人はみんな既にブロックされていた。(人望云々はあえて言わない)ドラえもんのどくさいスイッチを現実社会で初めて見た。
  • 08:36  RT @isa_kent: いよいよ大阪がヤバいことになってきたな。: 大阪府、子供へ声をかける行為を禁止する条例制定 http://t.co/KVWQq7fQ
  • 08:36  RT @ynabe39: 道で子どもが倒れていても声をかけたら逮捕。
  • 08:37  橋下くんどうすんだ?
  • 11:00  最近は手首までファイテンw RT @Pekedon: 個人差はあるだろうけどファイテンのネックレスはいいよ。すっかり手放せなくなりました。 RT @eqtree: 肩凝り用の薬って意外と高い
  • 12:19  さっきDMに画像つけようとしてtwtpicにアップの設定のままで実行したら、DMのメッセージまで画像の下に公開されて焦ったぜw
  • 14:11  〜東京ゲームショウ2012をサクッと攻略!〜【初心者向け解説&コンパニオン写真集付き(約50枚)】ソーシャルゲームだけじゃない!家庭用ゲーム機の未来は明るいのか!?|ザイスポ!|ザイ・オンライン http://t.co/oUmG1iiN @zaionlineさんから
  • 18:05  RT @micanaitoh: 「長居をされる方へ」本当に素敵なカフェの店長さんの文章。いいなあ行ってみたいなあと思ったら、岡山のカフェでした。今度岡山行ったら寄ってみたい RT @tabbata: ノマド感涙・・・。素晴らしいカフェ魂ですね。=長居をされる方へ http ...
  • 18:21  RT @yunyundetective: 池田信夫さんは「自分が詳しくないことでもさも知ってるように適当な事を言う」「人に間違いを指摘されても認めず相手を罵倒する」という属性を持ってる人なんで、その発言内容の正誤を自分で判断出来ない限り、参考に値しない人なんです。
  • 19:10  RT @arichang: ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利で、考えた人は偉いと思うんだけど別に左右に2個付ける必要ないだろ、と思った瞬間"シンメトリ"って事に気付いて日本中に伝えたい
  • 19:10  おお! RT @arichang: ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利で、考えた人は偉いと思うんだけど別に左右に2個付ける必要ないだろ、と思った瞬間"シンメトリ"って事に気付いて日本中に伝えたい
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.