2012年10月22日月曜日

2012.10.21(Sun)のつぶやき

  • 00:04  なんかすごい武器付いてますね。ノイズ取り出してエフェクトにできそう。 RT @nisshan_: 今日の野獣のリリアンで弾いた新楽器『ライトギター』です。ジミー・ペイジのダブルネックにインスパイアされて、幻惑されて。 http://t.co/YSnOpiyZ
  • 00:35  RT @RAKASU: …ひょっとしていまのはおやじギャグだったんだろうか…>ハリセンサー
  • 12:33  RT @amneris84: 検察・警察は「自白を誘導するような事実は確認できていない」と。いつもと同じ捜査をやっていたら自白した、という感覚なのだろう。だから問題に気づかない。第三者による検証が必要→ Reading:"認めたほうが処分軽くなる" NHKニュース htt ...
  • 12:50  RT @May_Roma: 日本の警察はマジでバカ。あいてー革命。RT @2ch_matome: #2ch 【遠隔ウイルス】 警視庁 「ちょっとアメリカとヨーロッパのサーバーを見に行ってくる」 http://t.co/xBTuQlmk
  • 12:54  RT @KOKAMIShoji: 今回のパソコンウィルス事件で見えてきたのは、日本の警察と検察は心底怖いという事 だろう。メールを送ったとされた四件が全て逮捕、有罪となり、二件は詳細な「自白」をしている。やってないのに具体的に語れるという恐怖。特定の地域の警察がそうしたの ...
  • 12:55  警官に嘘をつかれたことなら経験あるもんな〜。
  • 15:47  結構混んでる。 (@ FOIL) http://t.co/RDAaC3N0
  • 16:03  この空間は気持ち良い。 http://t.co/SnrkEGMx
  • 18:32  私も聞きたいですw RT @rakasu: 学生はダメー RT @mtmhks: @RAKASU 歌ですか!?めっちゃ聞きたいです。(笑)
  • 21:12  晩御飯 (@ 李朝園 京都二条店) http://t.co/mdFMjzP0
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.