2012年10月8日月曜日

2012.10.07(Sun)のつぶやき

  • 14:22  今日は嵐山の「音や」で、あるデュオのサポート。名前は仮名になってますw
  • 14:23  ウォーミングアップは終了したので、着る服を悩む時間w (悩む理由は服が無いため…)
  • 14:30  今回リハで入ってて気づいたんだけど、スタジオ246の中は、曲順のリスト用の紙や、コード譜用に小節の縦棒が入った紙が吊ってあって、とてもサービスが行き届いている感じがした。
  • 14:39  明日は天神橋筋六丁目のイベントHeart Beat 6で大阪市立住まい情報センター1Fで12:40から
  • 14:41  しかし、このイベント、まともな告知と言うかフライヤーが公式からはネットに上がってないのよね。もっと宣伝すれば良いのにね。
  • 14:41  あ、明日の天六のイベントは無料です。
  • 15:59  RT @masaki_kito: 俗称「なりすましウイルス」=遠隔操作ウイルス。被害者は逮捕されても犯人はいまだ逮捕されず。ひとごとではない!!>http://t.co/iJwoZbeN それにしてもインターネット犯罪捜査において三重県警が大阪府警、大阪地検より優秀とは!
  • 16:01  ↓三重がどうこうよりも、チームよりも、個人の能力だからね。
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Keitakamikita
  • 22:31  今、一番頼んだらあかん人の筆頭やろw RT @radiomikan: えっ! ワタミ会長、ダブル顧問就任へ 大阪府・市の「助言役」 http://t.co/edjQOnKd
  • 22:47  さっき嵐電が走り出す前に電話しながら乗ってくる姉ちゃんがいで、すぐ後に同僚らしき人が、電話良くないよみたいな事を言ったら、停まってたらいいんじゃないんですかと言っていた。それは車の運転時の話で、電車は車両から出て話せと突っ込みそうになった。
  • 22:47  どんなマナーやねん。
  • 22:48  RT @rose_m: F1の地上波中継と生放送をやめることを決めたフジテレビの編成担当者は今日のことを一生後悔するがいい。
  • 22:48  RT @totodaisuke: 貴方ずばり仕事できないでしょう RT @shukatsushosha: 新入社員は入社半年が経過した。いま三連休だが、まさか遠出で遊びになんか行ってないよね?ここで遊ばずに勉強したり、仕事の遅れを取り戻したりしている人だけが残れる人材ですからね。
  • 22:49  痛快なツイートがつづくな〜。良いTLだ!!!
  • 22:59  RT @YujiToriyama: 誰か、radikoを北海道で聞けるようにして!!
  • 23:02  RT @ropross: 今は亡き海外ニート氏を上品にしたような感じで面白い。批判記事だけじゃなく、起業に関する良エントリも多い / "脱社畜ブログ" http://t.co/kiQ254Be
  • 23:43  ひどいなあアノニマスを悪者扱い>Eテレ
Powered by twtr2src.