2012年10月11日木曜日

2012.10.10(Wed)のつぶやき

  • 07:18  RT @umbrellaprocess: "ところでニュースでは連日「パソコンが危ない」「ウイルスが危ない」と連呼してますが、どう考えても危ないのは「IPアドレスという確証がある」などと妄言を吐く警察です。" - Twitter / saegusa01 (vi… http ...
  • 08:03  RT @MORI_Natsuko: 先週から始まった連続テレビ小説「純と愛」はまさかの超能力展開。このまま、なつかしの少年ドラマシリーズの路線を走ってくれると信じてますよ、NHKさん! 信じてますよっ!
  • 08:04  ↓ご都合主義もジュブナイルだと思えばw
  • 08:08  昨日のセカンドオピニオンSPで左肩が逝っちゃってる事を自覚したので、荷物の持ち方を変える事にした。
  • 08:10  それを無駄ととるか贅沢ととるかw RT @eqtree: 当たり前だけど、映画館で映画を見るってことは見ながら他のこと(ネット、ご飯、読書、体操など)ができないまま、2時間ほど拘束されるってことだもんな
  • 08:22  RT @toshrosh: あれから一年。 http://t.co/5omS1Ef4
  • 08:22  もう一年ですか、早いなあ。
  • 08:30  柳ジョージ氏は出身がご近所なんだよな。とwikiで再確認したら、同じ南区出身だった。
  • 08:34  10歳までの記憶の中にはGSと加山雄三と寺内たけしがいて、後年、柳ジョージ氏とトシ・スミカワ氏にその記憶を固めてもらった感じがある。
  • 08:37  ひい(T_T) : ひらがな2文字で完全解明!諸星馨の本質は【   き   ざ   】です。 http://t.co/xYJ0FwdT
  • 08:41  この前のライブの写真を見て、体型に反省点があるなと思った。まいったな
  • 12:45  ドンマイ? RT @AkinoArai: 電車が逆。。
  • 13:52  RT @nekoruri: 闇に飲まれよ! / "【TGS2012】東京ゲームショウ2012 出展レポート2 | ソーシャルゲーム応援団 活動報告 ? GMO AppsCloud's Blog -" http://t.co/Zkm4UIbS
  • 16:45  最近聞いた話に似てます。 RT @ke_tai_deka_bot: 銭形零「あやうく善良な市民を誤認逮捕するところでしたから。まだまだ勉強不足だなぁ…」(零1st#02)
  • 17:48  今日は相棒なので、まっすぐ帰る。
  • 17:51  ちょっと寄り道したら8時になるので、まっすぐね?
  • 19:03  全国小学生テストの歌を聞くたびに大橋のぞみを思い出してしまう俺は、もしかして好きだったんだろうか?
  • 19:04  取りあえず相棒待機?
  • 20:22  おととい来やがれって、成宮の年の男が言うわけねえだろ。ひでえ >相棒
  • 20:26  もう脚本家を入れ替えないと、時代に合わなくなって来てるのかもね。
  • 20:59  今度は、ポチw 先が思いやられる>相棒
  • 21:31  寝言なら寝てから言ってくれw そんな事言うのはどこのドイツ人かしら? ツッコミどころ満載(^-^)/ >相棒
  • 21:41  今度は絶対音感(;゜0゜)なんでもありやなw >相棒
  • 21:43  まあ、1クールにひとつ面白いエピソードがあれば良いから。つうか、鈴木杏樹は出るのか? >相棒
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akihito
  • 22:23  ストレートにダサいダサいと言ってた私はまだまだ愛が足りないのかも。 RT @Keitakamikita: 『相棒』的な粋さがイイカンジに出たシリーズ開幕だったな。
  • 23:07  うお、JRAがエヴァと提携した?! 次回、見知らぬ、馬!
  • 23:10  しかし、木下優樹菜は何の資格をユーキャンで取ったのだろう?
Powered by twtr2src.