2012年10月12日金曜日

2012.10.11(Thu)のつぶやき

  • 00:15  残念ですじゃ(T_T)【「タル・ウィルケンフェルド」公演延期のお知らせ】 #bblosaka http://t.co/zEYEL3LM
  • 00:38  しつこく相棒の話だけど、「ついてない女」シリーズは1シーズンに1回欲しいw #相棒
  • 08:11  RT @rioysd: 妻がまだ「純と愛」を見るというので困っています。
  • 08:11  うちは全員脱落w
  • 08:13  しまった、こんなに曇ってるのに傘持って来てね〜
  • 08:13  最悪会社の置き傘だな。
  • 13:14  RT @hisa_kami: しゃべってキャラは、ジュイスだろうが!!
  • 15:37  昨日の相棒の中でカイトが銃声をGシャープとFシャープって言ってたけど、お坊っちゃまがそれなりの音楽教育を受けての絶対音感ならば、アメリカ音名を使わずに、ギス、フィスとドイツ音名を使って、それを右京が場をわきまえずに解説するのが相棒らしくて良かったんじゃないかと思う。 #相棒
  • 19:45  しかし、暑い。
  • 22:13  そっか、お日様でお尻叩いてた先生だ? #結婚しない
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.