2012年10月18日木曜日

2012.10.17(Wed)のつぶやき

  • 01:41  夜中に吹き出すところだったw RT @dankogai: 孤高のブランド < 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】すごい発券したった!sonyのvaioってあるだろ http://t.co/UH560GeS
  • 08:05  無料公開されているブラックジャックによろしくをDLして読んでるが、同じpdfをkindleとiPhoneに入れたら、画面の小さいiPhoneの方がよっぽど読みやすい。解像度って、大事やね。
  • 08:12  かなりありますね。 RT @noiehoie: 団塊ちょっと下世代のスリッポン信仰ってのは、あれ、石津さんの影響かね?
  • 08:14  窓際座れないとがっくり来ますね。 RT @jak_san: おはようございます。電車乗り間違えて慌ててエクスプレス予約の取り直し。AもEも空いてない_| ̄|○
  • 08:36  私も田舎で買ったな〜 RT @each_bot: 山下達郎「僕、シュガー・ベイブのレコード、レコード屋で見たことないですよ」 坂崎幸之助「当時ですか? ぼく買いましたよ」 達郎「ど、どこで買ったんですか(笑)」 幸之助「山野楽器ですよ」 達郎「ほえ〜」 (2012/AM)
  • 08:39  でも、再発版だったかも>シュガーベイブ
  • 08:53  RT @HayakawaYukio: 小沢一郎代表は、昨年3月の2度の爆発で放射能が出たと理解している。いまも毎時1000万ベクレル出てると記者が言ったら驚いてしまっている。どちらもどーでもよいことだ。軽微だ。真の困難を理解してもらえ。
  • 08:53  RT @HayakawaYukio: 真の困難は、昨年3月15日と21日の大量放出だ。原発が爆発したから出たのではない。爆発を避けるために圧力解放したから出たんだ。
  • 10:40  RT @Kaizo_Hayashi: 週間朝日で凄い連載が始まった!佐野眞一の「ハシシタ」だ。文章を読んで久々に興奮した!完全に喧嘩売ってる!それも完全に勝つつもりで!
  • 10:40  ↓面白そうです。ハシシタ
  • 17:58  雨のせいで梅田経由で帰る事になったが、ヌーのイシバシに寄りたくなって、結局雨の中を歩くw
  • 18:32  ついB3を買ってしまった。後悔はしてないw あ、オルガンじゃなくてエフェクターな!
  • 18:38  ハシシタは橋本批判を真っ向からするのかと思ってたら、TL見てると酷い話ばかり。
  • 18:42  s/橋本/橋下/
  • 18:45  救うことが救われることになるらしい。責任持たんけどw RT @eqtree: 私のことは誰が救ってくれるんだろう(/_;)
  • 18:47  RT @ray_fyk: まあ、たしかに犯罪はいかんが、IPアドレスを動かぬ証拠などとほざいて冤罪を次々作り出すようなレベルの低い警察は、少々おちょくって恥をかかせておいたほうが、長い目で見れば国益に資するとおれも内心思っている。て、内心じゃねーじゃん。
  • 18:47  つまり、救われるまで救うしかない。
  • 18:48  与えなきゃ貰えないし
  • 21:15  相棒のテーマは、前シーズンまで段々ととんがってきて良い感じのハードなバップになって次はアバンギャルドな方へ行かないかなと思ってたんだが、今シーズンに来て鈍ってしまったようだ…
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Sakai_Sampo
Powered by twtr2src.