2012年10月21日日曜日

2012.10.20(Sat)のつぶやき

  • 10:35  昨日書いてたサイボウズliveのgoogleカレンダーとの同期だけど、サイボウズliveからiCalendar形式で出力してgoogleに取り込む方法と、サイボウズLiveシンクというWindowsアプリを使ってgoogleからサイボウズliveに取り込む方法があるらしい。
  • 10:40  承前)しかし、どっちもPCを立ち上げ(てい)ないと出来ないので、iPhoneやMacのカレンダーアプリのように、googleカレンダーを追加のデータとして常に同期していてくれるとありがたいんだが・・・。個人使用の場合、PC同期前提というのは頂けない。
  • 10:50  RT @sasakitoshinao: この考え方もひとつの見識だと思う。週刊誌連載という形式にしないほうが良かったのかも。/週刊朝日は謝罪すべきではなかったし、連載を続けるべきだった | 橘玲 公式サイト http://t.co/rYpgDXY5
  • 20:14  ねぎ塩豚丼 (@ 吉野家 京都駅八条口店) http://t.co/3Aqy7Anm
  • 20:44  まどマギ前編、パンフは後編しか売ってなかった。 (@ T・ジョイ京都) http://t.co/RHQTF1OW
  • 22:17  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 23:47  まどマギ前編終了。マクドでお茶。テレビのままとはいえ、いろいろ凝っていて面白かった。しかし、爆音過ぎて途中で耳栓出したほど。TJoy京都の音響担当は難聴なんじゃないか? 反省しろ!!!
  • 23:52  今日の爆音は、3年前のイメージフォーラムフェスティバルで観た、京都ドイツ文化センター以来の惨さだった。
Powered by twtr2src.