2012年10月26日金曜日

2012.10.25(Thu)のつぶやき

  • 07:13  RT @tanakayutak: サイボーグ009祭り(フランソワーズ祭り?) http://t.co/xWwi4lQt
  • 07:21  フランソワーズ祭りのまとめ見てたら009行きたくなってくるw この前のまどマギ映画版の時に見た予告で見る気になってたものの、その気持ちを固められてしまうなw
  • 07:26  布団の中から出る気が湧かない。
  • 08:05  RT @sasakitoshinao: 昨日から騒然のKindle日本語版スタート。http://t.co/ROHiTynRでの購入本も引き継げるというのは朗報。/「http://t.co/ROHiTynRで購入した書籍も引き継げる」米アマゾンKindle担当者Q&A h ...
  • 08:07  ↓引き継げるのはありがたい>アマゾン
  • 12:38  昨日ポチったkindle paperwhiteだが、日本語imeのようなものは搭載されているんだろうか? そうなれば、ノート機能を利用してポメラのような使い方も出来ないかなと。書いたテキストの取り出し方が問題かもしれんが、何とかなるやろうw
  • 20:42  RT @dsHirano: でもほんと、kindleいいっすよ!
  • 22:14  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.