2012年10月25日木曜日

2012.10.24(Wed)のつぶやき

  • 00:13  RT @donkuma999: 橋下市長は、夜回り先生を、夜学校を回っている先生と思っていた。橋下市長は、夜回り先生を、夜学校を回っている先生と思っていた。 …だめだ、衝撃が大きすぎて眠れねえ!!!!
  • 00:15  これは、たまりませんね。 RT @kojiaihara: 息子がええもんもらってきた。 http://t.co/vrZU5azE
  • 00:43  ほんとに嬉しそうです。 RT @katsuyatakasu: 空前の馬鹿づき。勝ち逃げをたくらむかっちゃんなう http://t.co/reyF9psJ
  • 00:48  RT @EUREKA_AO: 【速報?】「エウレカセブンAO 完結編」放送日決定!☆MBS:11/22(木)深夜3:00〜 ☆TBS:11/19日(月)深夜3:41〜 ☆CBC:11/21(水)深夜3:35〜 各局2話連続放送!詳しくは⇒http://t.co/ITUsD ...
  • 00:49  RT @EUREKA_AO: 【速報?】完結編放送を前に「エウレカセブンAO」第一話〜第二十二話一挙ライブ配信決定!<第一話〜第十二話>10/27 19時〜/<第十三話〜第二十二話>10/28 19時〜 バンダイチャンネルライブにて。詳しくは⇒http://t.co/IT ...
  • 00:53  今度の土日の夜はエウレカだなw
  • 00:54  などと言いつつ、とりあえずローソンでまどマギクリアファイルを3つ入手w
  • 01:05  しかし、Facebookにジョン・ケージやアニメネタを書いても全然反応がない。ま、いいんだけどさ。
  • 02:19  RT @koikekazuo: 好きな人ができたら迷わず好意を告げるべし。これ!と思うものは迷わず買うべし。旅に出たいと思ったら行ける所まで行って見るべし。77になって、やらなかった事の後悔が、やってしまった事の後悔より深い事を知る。やりたい事をとことンやるべし。今日限り ...
  • 02:33  あかん、眠い、離脱
  • 08:08  久しぶりに大宮から座れた。
  • 08:25  ボルケーノとボルサリーノほど違う。
  • 08:35  新幹線に乗ったらビール飲むのが常識やと思ってるやろ!
  • 11:41  RT @noiehoie: すっかりAppleからオワコン感が出てきているが、パフォーマとか出してた頃のオワコン感に比べたら大した事はない。
  • 11:45  ジョブズ以外は普通の人だったんだよな。当然だけど。
  • 12:37  RT @mkitamura1027: 命より銭が大事か 経団連 RT @yukawareiko: "泊を再稼働させたら、危険で人命に関わる"、と米倉さんが言ってくださったのか、と喜んだ私はバカgpjSato: RT @nu_jp 経団連会長「人命にかかわる」 読売新聞 ...
  • 12:38  経団連は昔から自分の金しか考えてない。
  • 12:51  RT @gohiromi44: とにかくコレだけは言えます。国民は警察の誤認逮捕という能力の低さに不安を感じてるんじゃないんです。無実の人でも犯人にできるという能力の高さに恐怖を感じてるんです。
  • 15:19  RT @Butch_Gen: ヤベェ……宝塚ちょおヤベェ? こんな世界があったとは!
  • 15:20  宝塚ぱねぇっす!
  • 16:02  キターーー\(^o^)/ RT @cnet_japan: アマゾンがついにKindleを国内投入--8480円から、月額料金不要の3Gモデルも http://t.co/Beh5rVse
  • 16:14  ストアは明日から。今までのkindleどうなる? RT @cnet_japan: Kindle ストアが10月25日にオープン--日本語タイトルは5万以上 http://t.co/vZ7T70yW
  • 21:35  なんかマジで寒いんですが、冬さん来ちゃった?
  • 22:14  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
  • 23:50  kindle paperwhite 3Gポチった。しかし、Paperwhiteが来た後のアメリカIDのkindle keybord 3Gはどう処分するのがいいのだろうか?
Powered by twtr2src.