2010年11月2日火曜日

2010.11.01(Mon)のつぶやき

  • 09:40  久しぶりに来た。やっぱり「とん定」 (@ なか卯 四条壬生店) http://4sq.com/cOONaF
  • 14:44  チャリの駐車番号が512。キリが良いラッキー!って思う8bit脳w
  • 15:01  しまった中距離用の眼鏡で来てしまった。何とか見える位置にしたけど。気を付けないと。
  • 15:03  つうわけで映画の日なのでSP待機。何故か映画館でしか見ないCMのLハウジングのお姉ちゃんがちょっと年取ったようだ。
  • 18:45  SPの感想を言ってしまって良いのかしらん?
  • 18:53  会員じゃ無いと1ページ目しか読めない日経ビジネスオンライン。
  • 19:01  リクエストが来た〜書きますw アクションは良かった。緊迫感もスピード感も申し分無し。ただストーリーが…前哨戦が終わってこれからって所で2時間経ってました。ある意味上手いんだけど、5分で終わる話なので次回の最終章の最初で説明あったら問題ないレベル。アクション好きならオススメ。
Powered by twtr2src.