2010年11月20日土曜日

2010.11.19(Fri)のつぶやき

  • 03:28  ユニクロのヴィンテージチノ、オンラインだと欲しいサイズが売ってたので、注文した。股下の長さの指定が自信なしw
  • 03:28  明日のライブの譜面の整理でこんな時間に・・・寝なくちゃw
  • 15:28  こっちははじめて来たぜ (@ すき家 河原町三条) http://4sq.com/bVVU6Y
  • 15:39  ネギたま牛丼たのんだら、タマゴの黄身だけ取り出す器具がえらい汚れた状態でやって来た。使わずに済ませたがちょっとひど過ぎだろう。 #sukiya
  • 16:18  I'm at ミーナ 京都 (京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58, 京都市). http://4sq.com/9FGUiJ
  • 16:38  今日は大津のティオってライブハウスでライブなんだが、知り合いの手伝いなので懐メロとスタンダードになるみたい。つうかリハをさっき2時間しただけだしw
  • 16:46  さっきミーナのユニクロでネオレザーのバックスキンのパーカーを見つけた。ちょっとデザインが合わなくて見送ったもののあのバックスキンはなかなかイケるのではないかと思った。 #uniqlo
  • 16:48  何より安いw>ネオレザーのバックスキン #uniqlo
  • 18:11  もう一個ライブの告知。11月26日金曜日木屋町三条上がるライブスポットRAGでブレッド&バターのライブがあります。チケットはぴあ等で。私は手伝いに行く気ですが、どうなるかわかりませんw
Powered by twtr2src.