2010年11月26日金曜日

2010.11.25(Thu)のつぶやき

  • 08:03  RT @seikaisha_moegi: こういう人が地上から消え去ればいいのに。 ■本よみうり堂:漢文関連本の出版相次ぐ 「団塊世代を中心に、漢文を学び直したいという人が増えています。若者にお説教するにも『論語』の一説で理論武装できます」http://bit.ly/9LcA4j
  • 17:13  また来ちまったぜい。帰り道にあるのは罪や! (@ かっぱ寿司 西京極店) http://4sq.com/d7KKXB
  • 17:29  今日のえんがわはイマイチだった(T_T)
  • 17:53  ロームの前すごい事になっとるね。
  • 17:55  もうひとつ
  • 22:08  【告知】明日26日金曜日木屋町三条上るライブスポットRAGでブレッド&バターのライブがあります。開場18:00開演19:30デビューから40年以上経った今も変わらない奇跡の歌声。是非おいでください。 #kyoto
  • 22:08  ほんと何度もごめんね。
  • 22:12  チケットの売れ行きが良くないようでちょっと焦ってる;;
  • 23:29  後半に少し出ますw RT @manabu_ono: 今回、弾くんですか? と、言っても逝けないですが RT @kaworux チケットの売れ行きが良くないようでちょっと焦ってる;;
Powered by twtr2src.