2010年11月15日月曜日

2010.11.14(Sun)のつぶやき

  • 09:21  TLでよく見るんだけど、apple tv流行ってるの?
  • 12:24  RT @pastak: JavaScript と HTML5 でゲームボーイエミュレーター開発 http://htn.to/iqUncM
  • 12:26  これって眉村卓さんの実話だったんですか。
  • 12:27  なぜ新書で出たんだろう?
  • 15:06  こりゃおもしれー、私は55200語でした。:日本語語彙数推定テスト http://www.kanshin.com/keyword/373133
  • 17:03  Q10が意外に良い感じでハマってきている。なんかあの頃の甘酸っぱさというか、脚本も演出も上手いなあと思う。 #q10
  • 17:08  脚本は木皿泉だった。この人(ふたりだけど)のホンは前から波長が合うんだよな。
  • 17:39  腹減った
  • 21:42  「STAR DRIVER 輝きのタクト」を見だしたけど、古くはウテナとか他にエウレカやルルーシュに通じる空気感があるね。
  • 21:44  しかし、仮面していても誰かバレバレの状況なのに、アッチの世界でしか戦わないという不思議な縛りw
  • 22:09  やっぱこれは腐女子向き?
Powered by twtr2src.