2010年11月28日日曜日

2010.11.27(Sat)のつぶやき

  • 08:18  犬に朝飯ねだられて起きる。久しぶりにワインをいっぱい飲んだので、まだフラフラ…orz
  • 13:10  新大阪通過、二日酔いでまだ何も食ってねえからか気持ち悪くなって来た。
  • 14:51  北乃っ!
  • 15:47  つうわけで、和歌山の帝国座ホールという所に着きました。
  • 17:09  リハ終了後、和歌山ラーメンなう
  • 17:10  味という店で、とんこつ醤油ラーメン。メチャうまでした。
  • 22:15  帰ります。楽しかった。 #wakayama (@ 和歌山駅) http://4sq.com/6jkr9p
  • 22:17  しかし、昨日に続いて今日もへべれけw
  • 22:20  ブレバタのお二人と飲んでいると、つい酒が進むんだよね。
  • 23:43  うとうとして目が覚めたら大阪だった。
Powered by twtr2src.