2010年11月1日月曜日

2010.10.31(Sun)のつぶやき

  • 01:10  五条天神川まで行って来た。 (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/6gqvub
  • 01:14  また、wifiのログインパスワードが違うと言われた。面倒だからそういう時はキャンセルするけど、セッティングおかしくない?>マクド
  • 02:02  今日のgoogle こうやったら怒られる?
  • 02:04  RT @skmt09: RT @radiosakamoto: 日本のみなさま。10月31日 (日) 12:00より 坂本龍一 @skmt09 北米ピアノ・ツアーのシアトル公演を生中継いたします。開場前のリハーサルのようすなども見られるかもしれません。中継URLは追ってお知 ...
  • 02:08  ここ見てるとUSキーボード使うのが普通なのに、リアルで会う人達はJISキーばかり。これじゃいかん、もっとgeekの方へ…
  • 02:10  ソース書いてたらUSキーの記号の並びの方が使いやすい。当たり前なんだろうけど。
  • 02:12  RT @Astro_Soichi: オーストラリアのウルル。見事に捕らえました RT @Astro_Wheels Just a little further to the east, we spotted sacred and majestic 'Uluru'. http ...
  • 05:23  久々に寝そびれて、どうするかね
  • 12:53  USBの外付けHDDをつないでからiMacの立ち上がりがちょっとおかしい。そのHDDを抜いても治らんし(T_T)
  • 12:58  しまったイヤフォン持ってくるの忘れたので教授のust聴けない(T_T) 映像だけiPhoneで見てもしゃーないしな〜
  • 13:02  「風に吹かれて」と言う言葉を目にするとハマショーの路地裏の少年を思い出してしまう。ディランの曲なのにね。
  • 13:09  また来た。 (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/6gqvub
  • 14:03  釘付け=ロン・カーターのLIVEを最前列で見て、ピクリとも動かないスタンリー・クラークの事。
  • 14:45  I'm at ブックファースト 四条大宮店. http://4sq.com/dixqHm
  • 16:06  姫路文学館ってのがあるのか、2年に一度実家に寄るだけですぐ帰っちゃうから全然知らなかった。しかしweb1.0なデザインだなw http://www.city.himeji.lg.jp/bungaku/
  • 16:09  1991年オープンだからほぼ20年経ってるのか。姫路出たのが1981年だからそりゃ知らんわw
  • 16:10  あ、状況を上京と書いていた・・・orz
  • 16:11  上京劇場なんちってw
  • 16:12  若い人にはわからんネタをやってしまった。
  • 16:16  おお、ほんとだ。ご活躍ですね。RT @rakasu: @kaworux そこで今、うちの父が源氏物語の講師やってますわ。http://www.city.himeji.lg.jp/bungaku/tomonokai/h22kouza.html
  • 16:23  雨きついけど、おでかけなう
  • 16:41  I'm at ダイソー 三条御前店. http://4sq.com/bWNqJN
  • 18:17  アーケードあると今日は天国やね。 (@ 西友 三条店) http://4sq.com/bje7Eb
  • 19:26  久しぶりに三条商店街のアーケードがゴーっと鳴るような雨の日だった。屋根があるって幸せやね。
  • 20:53  お元はエゲレスの船でちゃんとエゲレスへ行けたんだろうか? と心配してしまう。
  • 21:26  オダキョーまで集中
Powered by twtr2src.