2010年11月21日日曜日

2010.11.20(Sat)のつぶやき

  • 10:31  今日は明日の簿記の試験に備えて詰め込み勉強。とりあえずLECのアプリは2周目終了した。朝飯食ってから過去問の苦手な問題を重点的に解く予定。
  • 13:00  顔が大事ってことですねw RT @tsuda: 未来型サバイバル音楽論の最後で語ってることと見事にリンクしてるね。 RT @otokiki_org: 某最低レコ社の社員だけど質問ある? http://bit.ly/c8nclE
  • 13:34  I'm at 松屋 四条大宮店. http://4sq.com/bjHJMA
  • 13:36  顔はぶたないで、私ミュージシャンなのw
  • 13:38  元ネタ知らない人の方が多いだろうw
  • 13:39  あれって赤川次郎?
  • 13:42  少年メリケンサックの佐藤浩市は自分で自分を殴って口から血をたらしながらベースを弾いていた。自分の血だろうか?
  • 13:43  あれ位大御所だと自分の血であって欲しかったりする。
  • 13:53  昨日まで1480円だったムートンフリースが2990円に戻ってる…orz (@ ユニクロ 五条丹波口店) http://4sq.com/cRDHrh
  • 14:35  他にこれと言ってなかったので離脱。帰って勉強する。
  • 15:02  しかし、今日のユニクロはすごく混んでた。土曜日でバーゲンあるとあんなもんなのかな?
  • 15:08  そういえば朝6時に刑事セットが配られたのは今日だっけ?
  • 17:02  よく作ったなあ。RT @hkunimitsu: もし世界各国が人口の多い順に広い国を与えられたらhttp://bit.ly/b64b4M 面白い!
  • 18:15  木曜の晩にユニクロのネットショップで注文したヴィンテージチノがもうやって来た。混んでるって書いてあったのに早すぎてビックリ。
  • 22:46  Q10の藤丘くんの雰囲気がちょっとよく知ってるやつに似てて悲しかった今日。
  • 22:51  赤い髪の女の子の蓮佛美沙子ってどこかで見たなあと思ってたら、七瀬ふたたびの七瀬をやってた娘だった。
Powered by twtr2src.