2010年11月13日土曜日

2010.11.12(Fri)のつぶやき

  • 12:54  RT @sshimano: 声を大にして言っておくが、着うたってシステムは嫌いだ。自分の持っている楽曲は自由に(フォーマットを選ばず)着信設定出来るようにすべきだ。もっとオープンにした方が良い。というと叱られそうだな。
  • 13:19  来年の11/11/11 11:11:11は俺もやろう。RT @akhk: 10/11/12 13:14:15 !!
  • 13:20  11/12/13 14:15:16もいけるかw
  • 15:33  RT @masyuuki: うん、やはりカッコイイですね。 RT @koh_sba: @masyuuki こんな感じでしょうか?
  • 15:34  RT @masyuuki: かっけーっ! RT @kinobun: こちらもどうぞ! http://bit.ly/9cWIEl  RT 向こうの方で同じポーズ取ってる人がいる RT @kaidaikaizyu: ロボットの後ろ姿にはドラマがあるよね。 http://bit ...
  • 17:12  I'm at イオンモール京都ハナ (西院追分町25-1, 右京区). http://4sq.com/8YkkUE
  • 17:56  イオンモールハナの中のマクドでコーヒー飲んでるけど、横がゲーセンでうるさ過ぎ。耳栓持ってて良かったよ。
  • 18:18  いつもマクドのコーヒーをお代わりしてもらってるのだが、今日は出がらしのまず〜いやつが当たってしまった。ふた口飲んでギブ!もう二度と来ねえぞ>イオンモールハナのマクド #mccafe #mcdonald
  • 18:22  何か気が抜けた。帰ろう。
Powered by twtr2src.