2010年11月7日日曜日

2010.11.06(Sat)のつぶやき

  • 07:32  RT @nzm: エヴァを知らない人と話をするスキルをもっと磨かなければならないと反省した。
  • 08:40  昨日のフィギュアスケートを見ていて嫁さんが「最初はきらびやかな衣装なのに、貫禄ついてきて後の方で出る人ほど黒くなってる」と言うのを本当だと思いつつ見ていたんだが、「ブラックタイガーも後で出てきたな」と何か間違っている事をさも繋がっているように思い出してしまった。
  • 08:52  プレイヤーの事を考えているんでしょうね。今までで一番使いやすいメトロノームアプリだと思います。RT @iphone_1topi: なぜメトロノーム……:Steinway Metronome - 世界最高峰のピアノメーカー「スタインウェイ」の無料メトロノームアプリ
  • 08:57  テンポ設定が簡単でクリック感が良い。フラッシングのダウンビートオンリーの所だけ変な動きしてたけどすぐ治るだろう。>スタンウエイメトロノーム
  • 08:59  表示されている木のパネルがエボニーやチェリー、ブビンガ等に変更できるのも面白い。木目フェチにもお勧めw
  • 09:05  今日の事は教授のUST見てからにしよう。
  • 09:08  え、そうなんですか、じゃ、とりあえず飯食ってきますw RT @kaduhi: @kaworux まだあと4時間もあるョ  [in reply to kaduhi]
  • 09:14  昨日オープンした京都ヨドバシへ行って帰ってくるくらいの時間はありそうだ。
  • 09:21  とん定 (@ なか卯 二条城店) http://4sq.com/9MocAJ
  • 10:21  今日こそちゃんと見るw (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 10:50  うは、新築の匂いでむせるw (@ ヨドバシカメラ マルチメディア京都) http://4sq.com/aFAP2A
  • 10:56  南側の警備員に駐輪場は?って聞いたら一杯やと言う返事。場所教えろって言いかけたらもう一人が北側にあると教えてくれた。行って見たら思いっきり空いてやんの。いい加減なもんやね。
  • 11:00  電気売り場は3階までしか無いけどかなり広い。ガチャポン並びすぎ。
  • 11:27  上はUNIQLOにヴィレッジヴァンガードにABCマート他ファッションのショップと食べ物屋。大垣書店もある。ビックカメラよりかなり便利だな。
  • 11:39  自転車コーナーは安物だらけなのは仕方ないとして、パーツはイワイが入っているビックカメラの勝ちだな。
  • 11:56  さて、帰る。
  • 12:41  UST待機
  • 14:45  お疲れ様でした。じっくり聞けてよかった。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 16:51  興味あるけど明日はちょっと無理、残念。RT @eqtree: バーNERVの場所をちゃんと確認。定休日はわからず。明日19:00頃一緒に行ってくれる人ゆる募中です(休みだったらゴメンなさい)  [in reply to eqtree]
  • 17:53  エヴァといえば、今日行った京都ヨドバシの5階のショップには初号機を背中に背負ったスカジャンが売っていた。もうスカジャン着るほど若くないけどちょっと欲しい自分がいる。
  • 21:31  神戸のバーNERVも気になるが、東寺の近くのお好み焼き屋「慈恩弘国(ジオン公国)」すらまだ行ってないのだった。
  • 21:32  慈恩弘国のURLはこれ http://www.ms-06zaku.com
  • 21:36  林海象氏が作った、バー&喫茶 探偵にも行ってない。濱マイクシリーズ好きだったからなあw http://bartantei.blogspot.com
  • 21:38  ms-06というドメインの取り方は上手いな。オレならAMX004でw
  • 21:41  しかしなんだ、行きたいところばかりじゃねえかw
  • 22:24  牛めし、まだ250円なんだね。 (@ 松屋 四条大宮店) http://4sq.com/bjHJMA
  • 23:55  つい見てしまったら、引き分けとは。
Powered by twtr2src.