2010年11月29日月曜日

2010.11.28(Sun)のつぶやき

  • 00:56  帰宅った。短かったけど長いような一日でした。ブレバタ最高、和歌山マジカルライブハウスミュージックツアーVo.5最高でした。楽しかった〜。
  • 02:35  ra_men_daisuki ってbotがウザいのでブロックした。
  • 02:38  店の名前も何味も書いているのに、いちいち聞いてくるなとw
  • 13:27  よく寝たので今日はとても元気w
  • 14:45  Q10見てると切なくなるね。
  • 14:46  脚本家の年齢が近いから染み入るセリフなのか?若い人にはどう映っているんだろう?
  • 16:01  うん、そんな感じです。RT @kaduhi: 私の頃に「とりあえずみんな高校には行くよね〜」だった感覚が、今の「大学に行く」という感覚とどうやら同じっぽい、というのがわかった。これ間違ってる??
  • 16:03  横並び(しない・できない)人間にはオリジナリティがないと辛い国。
  • 16:05  俺なんて音楽とプログラムがなかったら、ただのプーだもんなw
  • 21:19  はー、終わった。初めて大河ドラマを最後まで見たぜよ。 #ryomaden
  • 21:20  たしかに無粋すぎたよね>選挙速報
  • 21:22  視聴者バカにしすぎだよ>NHK #ryomaden
Powered by twtr2src.