2010年11月17日水曜日

2010.11.16(Tue)のつぶやき

  • 10:33  95%のLXと100%のLXと200%のLX
  • 15:34  RT @Hamachiya2: ゲームでもツールでも、説明書がないとはじめられないようなソフトウェアは全部クソだと思う
  • 20:03  今度の金曜日に知り合いのバンドのトラが入ってて、15曲ほど仕上げないといけないのだが、その二日後には簿記の試験があってw あ〜w
  • 20:05  資格とったからって人生変わるわけじゃないのだが、受験料払ったんだからやるだけやらないとね。
  • 20:07  トラの方は殆どの曲はスタンダードなんで、セッションみたいなもんなんだけど、一部ビキビキの曲があるからそれだけはちゃんと入ってないと困るw
  • 20:31  五条七本松のスタバから100mぐらいの所に出来たビルの中のスタバも「何で?」って感じですw RT @taddy31: 旧大宮東映のビルにセブンイレブンができるようだが、向かい側の角にも既にあるんだけど
  • 20:35  しかしこのビル、スタバ以外にもセヴンイレヴンやツタヤまで入っているのにgoogleではまだ空き地のままw
  • 20:51  川畑の動向がわかりそうなので、島田珠代をフォローしてみたなうw
  • 20:53  しかし、ネットに出てこないな〜彼は
  • 21:33  ウヒョー、ほんと生々しい。 RT @nqthm: 生々しい足だ
  • 21:36  息子が学校でオシロスコープを触ってきたけど面白くなかったらしい。あんな面白い機械をそんな事言うなんて・・・
  • 23:33  連邦じゃなくて良かった。 kaworuxは『一年戦争序盤にジオン軍に入軍。最後の搭乗機はザクタンク。あなたは強襲をかけた際敵の猛攻の中一人でつっこみ奇跡的に生き延びた。』です。 http://shindanmaker.com/62223
  • 23:40  さっきのはジオン篇だからジオン軍にはいるので当たり前だったようだ。<よく見ろって・・・
Powered by twtr2src.