2010年11月23日火曜日

2010.11.22(Mon)のつぶやき

  • 00:42  最終回とは言ってなかったから、両親やNo.9の謎に迫っていくシリーズになるということじゃないかと思ってます。 RT @mtoby23: え?最終章?小田響終わるのか?  [in reply to MToby23]
  • 00:44  視聴率7〜8%だからもしかしてって気にもなってしまうけど。まだ大丈夫と思いたいw
  • 08:09  RT @yupongi: [bot]黄色い声
  • 09:38  I'm at 阪急電鉄 大宮駅 (中京区四条通大宮, 京都市). http://4sq.com/adyTrN
  • 09:39  今日は寒いのかと思ってたら走ったせいか暑いw
  • 13:14  RT @mj_bass: ベースやる奴は根暗でドスケベと相場は決まっている。ギターは女好きだが性欲が薄く、逆にドラムは女にアプローチをあまりかけないが、性欲が他の追随を許さないほどある。キーボードは僧侶の様に性欲無い奴が多い。ベースは女好きというより純粋に快楽の為に動くの ...
  • 17:57  ちょっと遅れて乗り継ぎ間に合わねえでやんの…タイムテーブルどうなってんだ? (@ 阪急 十三駅) http://4sq.com/8Pcubu
  • 18:37  I'm at JR 三ノ宮駅 (Sannomiya Sta.) (中央区布引町4丁目, 神戸市). http://4sq.com/6a9XIU
  • 18:56  電話が入ったので一旦降りた。快速待ち。電池がヤバいw (@ JR明石駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7MWxQQ
  • 19:38  なんとか到着 (@ 姫路駅 (Himeji Sta.)) http://4sq.com/6J7l4z
  • 19:48  久しぶりに駅そば食った。高校生の頃は140円ぐらいだったのに、今じゃ牛丼より高い350円
  • 21:08  帰ろうと思ったらICOCA使えないじゃんw (@ JR京口駅) http://4sq.com/bXPFh6
Powered by twtr2src.