2010年10月31日日曜日

2010.10.30(Sat)のつぶやき

  • 18:21  久しぶりにPSUをやってしまった。続編のイルミナスの野望をやりたくなったんだけど、PSUの方をちゃんと最後までして無かったんで、復習中w
  • 18:25  MacBookAirの購入報告が続々と・・・、移動オフィスの為にはそれがいいのかもしれない。
  • 23:13  RT @guevara_bot: あらゆる国家は平和的に共存しなければならない。国の規模、それまでの歴史的関係、国家間でなにかのときにもちあがるかもしれない問題とは切り離して考えるべきだ。
  • 23:15  しかしこのMACのキーボード、爪が伸びてくるとたまに滑るw
  • 23:19  野沢那智さんが亡くなったわけだが、今日やっているダイハード4.0もDVDは彼の吹き替えらしいんだが、今放映中のはどうなんだろう?
  • 23:20  wikiにはDVDとテレビ朝日と書いてあるので、今放映中のもそうかもしれない。(見てない)
  • 23:21  このダイハード4.0は娘が格好イイんだよね。
  • 23:24  あ、今日からUCのepisode2が京都のMOVIXでイベント上映だった。これ、ポイントで見られるかな?
  • 23:27  イベント上映は一律1200円か、ポイント使うほうが損な気もする。上映時間が1時間20分だから一日に7回も回転させてるw そんなに入るのか?
  • 23:32  サブタイトルが赤い彗星だから、フル・フロンタル大活躍?
  • 23:40  うん、ビル壊して完全に新築。体力あるよね〜ヨドバシ。RT @pekedon: 前は近鉄百貨店だったはずです。 RT @inoriaki: ヨドバシカメラ、「マルチメディア京都」を11月5日にオープン http://bit.ly/d2spNO 前は、なんだったのかな?
  • 23:54  ちょっと気分転換に出かけよう。
  • 23:56  夕方寝ると無茶苦茶やねw
Powered by twtr2src.