2010年10月11日月曜日

2010.10.10(Sun)のつぶやき

  • 14:18  金曜にSPECを見たせいで、ケイゾクを引っ張り出してきて11話全部見てしまった。あの当時の、アナログからデジタルに変わっていった技術革新を利用したIWGPやハンドクで感じた斬新さが、ケイゾクやTRIKに引き継がれて行ったのがよくわかる。
  • 14:20  しかし、11話で沙粧妙子ネタが出てきてたのをすっかり忘れていた。こっちは飯田譲治だけどね。
  • 14:21  飯田譲治といえばアナザーヘブンなんだが、あれ以降ほとんど見ないのは何か準備しているんだろうか?
  • 14:23  あー今度はアナザーヘブンをみたくなってきたw
  • 19:31  まだ牛めし250円 (@ 松屋 四条大宮店) http://4sq.com/bjHJMA
  • 19:54  龍馬伝始まるから帰るw (@ ブックファースト 四条大宮店) http://4sq.com/dixqHm
Powered by twtr2src.