2010年10月12日火曜日

2010.10.11(Mon)のつぶやき

  • 08:18  また納豆の話。効用があるのはわかってるけど、ダメなもんはダメなんだよな。
  • 08:24  今日も早く起きてしまった。
  • 08:27  RT @yupongi: [bot]黄色い声
  • 08:44  昨夜、久しぶりにモンハン2G(PSP)をプレイした。まだ50時間ほどだからイアンクック亜種で手間取るようなヘタレだが、双剣でいつも負けていたので太刀に変えてなんとか勝つことが出来た。でもモーション大きいからかったるい。ゲリョスも頑張るw
  • 09:03  しかし、素材集めが面倒だよな。
  • 13:39  RT @abfly: 前も書いたけど、一番のマジコン対策は、学校が親と生徒に対して『マジコン使用みつけたら、内申書に『デジタル窃盗歴有り』って書きますよ』って通達する事じゃないかと思う。マジコンは子供に盗みを薦めてるってことだと自覚できてない親、多そうだし
  • 21:16  連チャンw (@ 松屋 四条大宮店) http://4sq.com/bjHJMA
Powered by twtr2src.