2010年10月24日日曜日

2010.10.23(Sat)のつぶやき

  • 11:15  自習 (@ マクドナルド) http://4sq.com/6gqvub
  • 11:23  吾妻先生 @azuma_hideo のTLがすごいことになってる。俺も降りたいよ。
  • 11:27  まだ昼があるじゃないですか。私は3日前から脱落してますが…RT @aoki818: oO(てっぱん見過ごしました。)
  • 12:14  コーヒーのお代わりもらいに行ったら、客がいっぱいだった。2Fのボックスはガラガラなのに。行楽客がどこかで食べるのかな?でも、このへんは何も無いぞ。
  • 12:37  混んで来たな〜、そろそろ離脱。
  • 13:39  昨日の夜ってまたジブリやってたのか。浜田の検事・鬼島平八郎って男塾の学長の名前に似てない?
  • 13:41  あっちは江田島平八だった。
  • 13:43  検事の信用ガタ落ちなのに打ち切りにならなかったってことは、希望の持てる内容ってことかね。
  • 14:13  RT @takashipom: 目的達成のためのトレーニングが絶対的に必要なのだという話をあれこれ書かれている。千日回峰行 http://bit.ly/cbi7w5 の阿闍梨への修行も同じだ。脳みその中の奥の方にあるスイッチにまで到達して『ポチッとな!』と解脱のボタンを押 ...
  • 14:33  中年版HEROにひとつ屋根の下のお兄ちゃんが混ざった感じ?
  • 14:53  昨日USTのアプリでiPhone内に録画した動画をアップしていたのを確認したんだが、ローカルにセーブしてるのにカクカクじゃんひどいな。もう3GSじゃだめなのかね?
  • 14:55  ファイルのタイムスタンプもJSTにセットしてたはずなのにPSTに戻ってるし・・・
  • 17:47  FaceBookでグループを退会ってやったら、最後のダイアログの選択肢が「削除」と「キャンセル」ってなんか怖いやろ!もうちょっとちゃんとした日本語使ってくれ!
  • 18:49  ゲームクリアしてクーポンゲットなのに、iPhone対応してないって、先に言えよ>マクド http://w.mdj.jp/hek #McD_ckn
  • 18:56  見せるクーポンって書いてあったからいつものガラケー専用とは別かと思ってたんだけど。いつになったらスマートフォンユーザーは割引して貰えるんだろうか? #McD_ckn
  • 19:04  しかしまあ、毎日何かしらぼやくことがあるな。今日は堀川公園が水道管工事のために途中で通行止めになってて気が削がれたというか・・・、仕方ないんだろうけどね。
  • 20:28  月が綺麗に撮れるカメラが欲しくなる夜。
  • 21:37  X-Men待機中だけど、野球延長。巨人ファンには悪いけど、このままXゲームになったら、韻を踏む事になって面白い。
  • 21:40  って言ってたら、1点取られた。
  • 21:41  あ、同点!
  • 21:44  年に1.2回しか野球を見ない方だが、奇しくも良いゲームに当たった様だ。
  • 21:48  サヨナラ勝ちでもXがつくから、X-MenでXゲームは成るかw
  • 21:49  しかし、まだまだわからんよ。
  • 21:55  お、Q10見られてたなw
  • 21:58  おお、サヨナラ勝ち!よし!韻は踏んだなw
  • 22:00  日本シリーズ進出決定か。おめでとう。とっととX-Men始めてくれ〜
  • 22:15  ヒトニFITってルー大柴のムーンにフィットと被るw
  • 22:23  2見てなくて1も公開時に見たきりだとまだよく分からんw
Powered by twtr2src.