2010年10月25日月曜日

2010.10.24(Sun)のつぶやき

  • 00:22  良く解らんラストだったけど、まあまあ楽しめた。しかし、F4にしろこれにしろ、テイスト一緒やね。 #xman
  • 10:53  今日も自習。ジャーマンソーセージを食しているが、トムヤンクンのような味が少しする。ソースに似たもの使ってるのか? (@ マクドナルド) http://4sq.com/6gqvub
  • 11:04  ここのwifiは昨日は調子よかったのに、今日はデータが全然来ない。なので3Dから接続中。なかなか改善しないね。
  • 11:17  先のwifiのツイート中の3Dとあるのは3Gの間違いです。データが飛び出して来たりはしません(^_^;)
  • 11:31  駆け出しの頃は、プロならタッチタイプくらい出来ないとだせえと思って練習したなあ。
  • 11:34  ってちょっと前のTLに反応してもうたw
  • 13:10  自覚症状があるので加味帰脾湯を買ってみようと思う。
  • 13:11  行きつけの耳鼻科で相談の方が先だろうか?
  • 13:12  RT @Keitakamikita: Mac歴22年だが、腹筋引きちぎれる程ワロタ。俺怖くてGarageBand触れね〜。 RT @futoshimiyagi: MacBookがとてもざっくりした警告を出してきた
  • 13:13  何かが起きましたって、ムーディ勝山か!
  • 13:44  明日耳鼻科へ行って話してみることにした。
  • 13:47  この耳の万年閉塞感が無くなってくれるととても嬉しい。
  • 13:49  しかしこれ、症例見るとミュージシャンには致命的やな。
  • 17:11  来たぜ (@ チャーミングチャーハン) http://4sq.com/cWSxIq
  • 20:21  おまんこそのう、って(^_^;)
  • 20:22  NHKで福山雅治がこんな事言うなんて(*^o^*)
  • 22:56  お、小田霧響子の嘘、待機
Powered by twtr2src.