2010年10月16日土曜日

2010.10.15(Fri)のつぶやき

  • 16:56  帰りに本を読むなど (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/cWKrS6
  • 17:03  昨日の夜に天一の無料券を使ってラーメンライスしたんだが、カウンターの隣に座ったおっさんが煙草を吸い始めた。こっちのラーメンが来る前に消したんで我慢したが、久しぶりに腹立った。全面禁煙とは言わないから、せめて分煙にしろよ>天下一品
  • 20:12  お、今日カイジあるのか〜、映画館で見たからSPEC優先w
  • 22:08  お、佐野史郎さんのツイッターやってる役ってこれかw
  • 22:10  ツイッターじゃなくてツブヤイターw
  • 22:23  電話で鈴虫の羽音って、そんなネタで終わらんといてね
  • 22:38  そのまんまやんかw 鈴虫ネタ
  • 22:40  解決に使ったわけじゃないと言う事か
  • 22:57  鈴虫ネタを家でツブヤイターら、嫁さんに怒られた。誰でも知ってるオーソドックスなトリックと思ったがそうでもないのか?トリビアの泉でも取り上げられてたくらいだし。
  • 23:06  ドラマ側は自覚して使い古されたトリックを使った様だった。そこじゃない所の面白さを楽しませてもらおう。
  • 23:11  使い古されたトリックがかえって痛快でした。RT @Sakai_Sampo: どっち向いて話が進むのかさっぱりわからんなあ>SPEC。とりあえず、ミステリ部分についてはまったくどうでもいいと思ってるのは今回よくわかりましたがw
  • 23:13  つうか、開き直ってたというか。
  • 23:22  今やっと思い出した。今日のSPECの犯人の一人がゲゲゲの初代アシスタントの小峰さんだった。
Powered by twtr2src.