2010年10月20日水曜日

2010.10.19(Tue)のつぶやき

  • 12:41  RT @sasakitoshinao: これまで散々「お前は日本の出版文化を壊すのか」と非難されてきたのはいったい何だったのか。壊してるのはあんたらだろう。/国産電子書籍リーダーbiblio Leaf SP02が「禁則処理もできず」の広報 http://t.co/tm5rcRe
  • 16:49  こういうの見るとウチの @kime_bot はまだまだだな〜。のんびりやるけどw RT @tweet_1topi: これは順当(?)な結果でしょうか: Twitterでフォローしたい"アニメ・漫画の名言bot"、1位はスラムダンク http://r.sm3.jp/Dbp
  • 16:54  せ、先生! RT @videobird: @ishikawajun 僕は江口さんより20歳くらい年下なんですけど精神年齢が老けてるもので。
  • 17:00  うわ、ひでえ!RT @fladdict: 耳栓をした上からノイズキャンセルヘッドホンを嵌めて、自転車にのると、人生の難易度がぐっとあがります。
  • 17:01  条例違反って犯罪じゃないのか?
  • 17:08  今日も勉強中 (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/cWKrS6
  • 17:23  セレブって年収で決まるの?変なのw RT @livedoorblog: 楽してセレブにはなれません!:年収1200万円以上の男性のセレブ妻になる為の4つの条件 http://bit.ly/cHJltX
  • 17:53  RT @dankogai: 風土のせいにする風土?< @isologue 本当に失敗して何度でも立ち上がる人は「風土」なんか気にしないはず。「風土」って何?< @hirutakeiko: 失敗しても何回も起業できる風土があればいいかも RT @saisiki ...
  • 22:14  フリーター・ウッドマック
  • 22:14  だめだ、全然w
  • 22:22  結局PHP読まんといかんのか・・・
  • 22:22  しゃーない
  • 23:21  アナログ時代のシングルと同じように2曲入れても容量余ってるので、ボーカル抜いて入れとけって感じじゃないの?RT @pekedon: いつも思うけどシングルCDに入ってるインストバージョンっていらないような。
Powered by twtr2src.